s8

サボってました。

最高2020 最終は17xxくらい

 

ステロ+ボルチェン+挑発グライでサイクルを壊して回って遊んでました。

受けサイクルに入る強い電気枠が入ればカバウツロカグヤの完成形になると思うんですけど中々いないもんですね。

スカーフレボルトで回してましたが、耐久がないのでやはり使いにくいと感じました。

サンダーやコケコも水に対する後出し性能が足りてないので採用しにくいです。

ランターンは宗教上の問題で使いたくないので、難しいところですね。

 

カバ@ゴツメ

HB

地震 怠ける 毒 氷牙

 

ゲン@石

HdS

シャドボ 守る 滅び 道連れ

 

ウツロ@ヘドロ

HdS

守る 毒 pジェム ステロ

 

カグヤ@残飯

HD

守る ヘビボン 放射 宿り木

 

レボルト@スカーフ

CS

10万 ボルチェン サイキネ 気合玉

 

グライ@毒玉

HD

挑発 羽 毒 地震

 

 

ゲッコウガとギャラの対策さえうまく出来ればレートは伸びて行くだろうなとは感じました。